( '-' )

つらつらと身勝手にいきます

平成最期の

仕事帰り。

 

ゴールデンウィークだから?さほど混んでいない最終電車に揺られながらきのこ帝国「猫とアレルギー」聴いて、なんだかエモくなってる深夜0時過ぎ。

 

まわりにはスーツ姿な男性もちらほら。皆様本当にお疲れ様です。

 

ところでスーツが似合う人って格好良いよね。普段スーツの男性が近くにいないからだわきっと。わたしスーツですぐコロッとオチますわきっと。

 

 

世間様は、平成が終わるっつって盛り上がってますね。

 

今日の氣志團ロームシアター公演

氣志團 團長は「昭和のヤンキーバンドは令和のステージに進出する!」って言ってた。

何かをずうっと貫く姿はなかなか真似できないし、ほんとに格好良い。

 

 

この仕事が好きなのか?楽しいのか?やりがいってなに?てか、これってほんとに仕事やれてるの?って、ぐるぐるうじうじ考えてはシュンてなるけれど、鳥肌立つような音楽聴いてライブ見たら、なぜかうじうじがドーーーーでも良くなってくるんだよな。変なの。

 

ロックバンド?サブカルチャーじゃね?つってさ、もしかしたらぜんっぜん理解されないかもしれないし、鼻で笑われるかもしれないけれど、わたしはそれでも大好きだし、ずっと貫いていきたいだけで。結婚式では銀杏BOYZをガン流ししたいわけで。笑

そんなのやってくれる相手いねーだろーなあ。

 

それでもいいんだわたしにとっては彼らこそメインカルチャー

 

ナードマグネットの須田さんも言ってた。「あなたのメインカルチャーになりたい」みたいなやつ。あー、それだ、カッケェなって、ほんとに思った。

 

…と、色んなことで揺らぎそうにめげそうに、負けそうになっている今の気持ちを鼓舞するために書きましたとさ。

 

https://youtu.be/aDsBNHdFrXc

 

平成最期にどハマりした、キイチビール&ザ・ホーリーティッツ

 

最強で最高!

 

 

駅ついた。