( '-' )

つらつらと身勝手にいきます

ワクワクしない春

ディストピア生活は2ヶ月目に突入。

以前は何も予定がない休日なんて最高だと思ってたのにこんなにも持て余すなんて。

なんだか独裁スイッチを押した後ののび太みたいでとにかくさみしいです。

 

でも。

忙しい日々にかまけて今までやれてなかったことも結構片付けた。

 

仕事で送るメーリングリストの整理にはじまり

やろうやろうと思って実行していなかった数々の作業

プライベートでは今まで避けてきた自炊に

たまりに溜まった洗濯に部屋の掃除…

 

堕落した生活を立て直してみると改めて身を引き締められたような気持ちだし

まだまだやれることあるんだなと痛感。

 

でもまあ。

なによりライブに触れてないのが大きい。

こんなに生きるエネルギーだったのかと。

はやく心を動かしたい。

 

日常のありがたみを感じます。

 

f:id:m_n_f:20200408042822j:image