( '-' )

つらつらと身勝手にいきます

2020.3.2

コロナきっかけで喧嘩した。

まじこんなもんでアホくさーと思うが、薬のない未知のウィルス、各方面に大打撃のこの状況、くやしいけど人に振り回されるのが人。

 

ほんとコロナの大ばか。

結婚式延期してる夫婦が一番かわいそうだし大変だとおもう

どうか、そんな夫婦に特大のいいことがおこりますように。

 

こんなときの娯楽の立場の弱さを思い知る。

なんといってもみんなの健康第一。

でもお金だって勿論、大事でそれで生活してる人だってたくさんいる。

 

ライブハウスが換気ができないというのなら、換気しまくって開催したらいいのかな?むしろ…屋外?

ああ寒いしなあ 時期が悪いなあ…

正解がわからない。

 

もちろん具体的に、自分に現実的になにができるのかも考えながら

何もかも過ぎ去ってまたみんなでワイワイしたいなあ