( '-' )

つらつらと身勝手にいきます

やりたいことを整理する

フラれたてゴリゴリの去年10月に

やりたいこととしてあげてたことたち

 

最低3泊〜の北海道旅行したい

今年は行きたいなあ

 

映画館に行って、一人で映画2本立て

今年は映画あんま行けてないなあ

 

ピアス両耳もう一個ずつ空けたい

そろそろ開けよっかな

 

aikoのCD揃えたい

ライブでちょっと買ったぞー。

 

カラオケで朝まで歌いたい

朝までじゃないけど何度か行けたなあ

 

服のテイストをガラッと変えたい

最近服変わったなって言われるぞ。

 

リュック卒業したい

卒業できた!やったね。

 

化粧ができるようになりたい

前より少しはできるようになったよね、

 

眼鏡が似合う人になりたい

あたらしーの買いたいな

 

たこ焼きパーティーしたい

もんじゃパーティーはできたぞ!

 

韓国に行ってみたい

わーい。二回も行ったぞ!

 

 

去年の自分へ

結構やれてるじゃないか。えらいぞ。